2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いたたまれない
- 2009/02/01(Sun) -
こんにちはどうもYOU!です。

前回同様RSはまったりな感じですがちょいちょい狩りなども再開しました!

2.1 ドロップ

まぁドロップはこんなもんですがw

狩場はモリ2外 トラン西南って感じですねー。西南であわよくばトロルを・・・とか思ってますがいかんせんUが落ちません\(^o^)/というかランスの修理費で赤字というw
稼げませんホントお金が溜まらない・・・

貧乏なくせに500までの目標立ててみます。
まずHPアンクを入手すること。これは500までに絶対条件かな・・・
今までトロル入手して火力UPを考えてたけど予定変更!HPアンク+健比1/2腰で健康無振りを目指します。てかその方がステ稼げるの最初から気づけって話なんだけどねw

お買い物
大目玉

T品は気になってたんだけどこれは良さげだなーと40Mで購入(。・ω・)ノ゙
何回かボス通ったんだけどお目当ての品どころか何も落ちないっていう・・・(ノ*´_`)ノ
敏捷稼げるしダメも申し分ない!こいつ1本で千鈴までいけるんじゃないか?w


大量のレポートも片付けたのでこれから狩りに専念しようと思います。
500までに20億くらい稼げないかなーていうか稼がないとホントにマズイ(。´・ω・)



オマケ
アチャダミー
アチャダミー初めて出たw



それでは今日はこの辺でノシ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<早めの5月病 | メイン | 無題>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://younegi.blog105.fc2.com/tb.php/8-b53e0369
| メイン |
