2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お久しぶり
- 2008/12/09(Tue) -
お久しぶりです!引越しやらなんやらで前の更新から大分時間が経ってしまいましたが
RSではあまり変化のないYOU!ですw

とまぁあまり狩りしてませんがドロップでも
128 ドロップ

少なすぎですね・・・狩りしてないんです(ノ*´_`)ノオマケに暗黒もまだ脱出してませんorz

レベル上げないとなーと思いつつあまり長時間狩りしてられなくなってしまった・・・
やはり非ZIN狩りは飽き飽きします(。´・ω・)

暗黒の間に・・・天上界終わりました!
天上界


そういえばYOU!のはただいまチキンフレンドリーさんにお世話になっています(移籍したのずいぶん前ですがw)参考にしたい火力さんも多くて賑やかなギルドですね♪


さて、最近Gvでの装備や戦い方が少し変わりました。
今までなんとなーく秒間ダメを意識したフレ、装備にしてましたが 火力の無さを痛感することが多くて
どうしたら良いものかと、今の現状で火力のうpをするとすればメロン4フレ1択でしょう。でもメロン4フレにするには今の装備だと腰、もしくわ耳に攻速が必要になります。ただでさえ紙なのにもう一つHPや健康比率を外すのは危険すぎると判断し、メロンは却下しました。

となると長い戦闘弓5フレあたりになると思います。これも問題が、花間に合わないかもしれん(。´・ω・)
自分は心臓使用のビットは極力避けたいと思っています。それは物資の面での火力低下を避けたいからに他なりませんが、単純に多少硬い健康職などを狙って相手PTを崩していきたいと思ったとき
1.2秒弓では相手の防御力が高くまともなダメが入りません。いくらフレが早くても倒すまでに時間がかかりすぎるし物資の消費も増えます。

では30分間効率良く火力を維持するには?と考えた時1.6秒弓の選択肢しか自分には浮かびませんでした。1.6秒弓7フレ。花余裕で間に合うし、火力の生命線刃油もたくさん詰める。30分間フルで火力を維持できます。

現在使用してる弓
巨大弓

こいつで自分は確実にLAとれる数が増えました。
射程も800あるし最大ダメ付近が出れば1発の重さには相当なものがあります。
長射程を活かし確実にインタービットで削る。タゲの変更が容易なアチャは見方が削った敵を初弾の重さで倒せることが多いです。これがアチャのスタイルなのかなぁと思います。
瞬間ダメは剣士さんには敵いませんしねw

とまぁ長々と書きましたが、レベル上げろよ(・∀・)ゞ
って話です^^

では今日はこの辺でノシ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
まだまだ暗黒
- 2008/10/20(Mon) -
こんにちはーYOU!です。


まずはドロップいきましょぃー

10.18ドロップ

ハイッこんだけ~
バディが落ちたからよしとしよう!しかも運良く最高補正!70Mで売却~

やっぱり非ZINは稼げませんね、一気に収入減りました(ノ*´_`)ノ
かといってモリ内週は人人人 いつ空くんですかねー(・∀・)??

光ペット買ってみましたーお値段450M!かなり無理しました・・・(。´・ω・)
ついでにツインフレームも・・・w
でもこれでGV時スキル装備無しの9本ビット!
力の低いYOU!が手っ取り早く火力を上げる方法はこれしか思いつかなかったんだもん!w
目標はたくさんあるのにお金がついてこない!

現時点での装備目標として
・HPアンク
・腰を健比1/2へ
・HPジェノ
・各種元素抵抗うp

HPアンク、HPジェノは資金的に今全然厳しいですw
まあ現時点では健比1/2を作ることかなぁとは思うけど、元素抵抗のうpを考えると天上にいきたい・・・でも代行頼む余裕もない・・・どうすれば\(^o^)/

最近稼動しているこいつ
存在

健康多め支援WIZといったところでしょうか、専ら猫のGVはこいつで参加してマス。
健康多めとかいって結構死んじゃうのはPSが乙りすぎだからです^q^
WIZの動き方もっと勉強しないとね!


んじゃ今日はこのへんでノシ

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
暗黒
- 2008/10/12(Sun) -
こんにちは!YOU!です。


ランチャは暗黒に突入しています。
狩場はスウェブB6、B7、モリ2外周って感じですねー、モリ2外周がマズくなったら正直稼げる気がしませんw んなもんでシフでモリ内週をひたすら狩り・・・

10.10ドロップ

こんなもんしか出ねぇ\(^o^)/


今週は赤い悪魔行って来ましたよ
先週に続いて成功なるか!

再構成1

んなうまくいかねぇよなぁ・・・(ノ*´_`)ノ


ランチャがZIN狩場無いってことで、1週間で1億稼ぐのは辛いので来週からはまた天上界に戻ろうと思います。



んじゃ今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙
この記事のURL | 日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
槍か弓か
- 2008/10/08(Wed) -
こんにちはーYOU!です!

ライブやらなんやらで思うように狩りできてませんがまずは最近ドロップをば。
10 8ドロップ


ん~安定してゴミが出てますね!w
ホリストが25Mで売れたくらいあとは餌にしました~


GVの話題ですが先日気になる槍でGV出てみました。

こいつ
ダブスピ

前々から気になってたんですがバッジ付けて使ってみました!
現時点で5フレエントラでの秒間ダメは弓を上回ります。

んで感想ですが

たしかに火力の上昇は体感できた。

でもPSが乙すぎて使いこなせない!!ww

まず5フレだと花は間に合わないので心臓使用になります。んで心臓使ってエントラするんですが、エントラ中に心臓切れる→凄い勢いでCPマイナス→ビット被弾→逃げ遅れ
とまぁ致死率は上がりましたね。

やっぱりランサだとどうしても前線に出なきゃいけないから被弾率も上がる。すぐにマルチで逃げる体制を整えないとブロックの無いランサは厳しいですね・・・。

でもLAも何回かとれたし、うまく使えれば強いことには変わりないけど・・・

こいつをうまく使いこなせるように何回か槍でGV出てみようと思います(。・ω・)



んじゃ今日はこの辺でノシ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
初めまして!
- 2008/10/05(Sun) -
初めまして!水鯖で活動中のアチャYOU!についてこれから色々書いていこうと思います。
サブのシフの記録も交えつつなるべく更新していきますのでよろしくです^^

こいつがメインのアチャです。最近Lv400になりました(・∀・)
紋章はお世話になっているGの「ゆくのだよ」さんです。


YOU.jpg


そしてこいつがサブのシフω紅蓮ωです。紋章は友と作ったG「猫の羽」です。
こいつはもっぱらお金を稼いでもらってます。装備はお察しですw 狩れればいいや\(^o^)/

無題





とまぁ今回はこんな感じでっすノシ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
