2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
垢ハック
- 2009/10/03(Sat) -
9月30日深夜、身に覚えの無い登録情報変更メールが届き急いでinしようとするがPASSを変えられた模様。本当にショック・・・ 運営には連絡しましたがしばらくRSから去ることになりそうです。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(2) | ▲ top
秘密を終えて
- 2009/09/05(Sat) -
かなり久しぶりの更新ですが何とかRS続けています・・・

適当に近状報告など
YOU!は秘密を卒業しモリ5、中部で主に狩りをしてます。秘密卒業に伴い装備の大幅変更、強化を強いられると思いバッジ生活です。。モリ5がやっとまともな効率で狩れるようになってきた気がします。
しかし狩れども狩れども良品ドロップなんぞ無く、結局前に進めていない感じですね~、Gvで同レベル帯とやり合うには@3箇所の装備変更が必要だと思います。モリ3~モリ5、中部では結構な量のUはドロップしたと思います。がしかし先程述べたとうり大金になるほどの良ドロップは無し・・・正直これ程稼げないと思ってませんでした; 

メインのモチベーションの低下も伴い剣士を狩り仕様へと変更してモリ1で狩ってみようと企んでいます。
現在メインクエを進行中でティアメス戦を控えています。しばらくは剣士で狩りが中心になると思います。
メインはバッジもあるしGvちょくちょく出るくらいで・・・ってそのためにバッジ維持するのも何かなって気はする^^;

近SSもも含め詳しい近状でもUPしますかね・・・


では今日はこの辺でノシ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(2) | ▲ top
早めの5月病
- 2009/04/27(Mon) -
こんにちはYOU!です。

ずいぶん空いてしまいましたが懲りずに更新してやるんだからー

前回の記事なんて書いたか忘れましたがいくつか目標を上げてたと思います  が


なんと一個も達成できておりません^^;;

狩りはしましたよ、えーしましたとも
ほらね
4.13ドロップ

ハンズが2億で売れていきました。DXUはすごい微妙・・・弓だったからなんとなくコレクションしてマス。

モリ2でダラダラ蜘蛛やら蚊やら蠍やら狩ってたまにミズナ秘密行くって感じです。
Gvはリアの都合もあってあんまり出れてませんね~。今は苺一会さんにお世話になってますが素晴らしい火力さんが何人もいて自分なんて相手をちょこっと削る程度の能力しかないのであんまり出ても役に立てそうにないんですよ。ってか死亡>得点っていう火力として失格な感じですネー(ノ*´_`)ノ

最近はコイツで遊びはじめてます
!You!

今展示場秘密適正くらいですが剣士面白い(●´▽`●)
生意気にGvで3フレとかしちゃってますw 装備殆ど適当ですがw

剣士ちょいちょい遊びつつアチャの装備揃えていきたいと思いますよ~と、まずはHPアンクからいってみよう!よしっ!金がない!

そろそろ神オンドロップくると思うので狩りしてきますノシ
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
いたたまれない
- 2009/02/01(Sun) -
こんにちはどうもYOU!です。

前回同様RSはまったりな感じですがちょいちょい狩りなども再開しました!

2.1 ドロップ

まぁドロップはこんなもんですがw

狩場はモリ2外 トラン西南って感じですねー。西南であわよくばトロルを・・・とか思ってますがいかんせんUが落ちません\(^o^)/というかランスの修理費で赤字というw
稼げませんホントお金が溜まらない・・・

貧乏なくせに500までの目標立ててみます。
まずHPアンクを入手すること。これは500までに絶対条件かな・・・
今までトロル入手して火力UPを考えてたけど予定変更!HPアンク+健比1/2腰で健康無振りを目指します。てかその方がステ稼げるの最初から気づけって話なんだけどねw

お買い物
大目玉

T品は気になってたんだけどこれは良さげだなーと40Mで購入(。・ω・)ノ゙
何回かボス通ったんだけどお目当ての品どころか何も落ちないっていう・・・(ノ*´_`)ノ
敏捷稼げるしダメも申し分ない!こいつ1本で千鈴までいけるんじゃないか?w


大量のレポートも片付けたのでこれから狩りに専念しようと思います。
500までに20億くらい稼げないかなーていうか稼がないとホントにマズイ(。´・ω・)



オマケ
アチャダミー
アチャダミー初めて出たw



それでは今日はこの辺でノシ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
無題
- 2009/01/14(Wed) -
またまたお久しのYOU!です。


最近はYOU!も暗黒を抜け
暗黒卒

ぬくぬくと秘密お察しコースまっしぐらです(・∀・)ゞ
秘密があるとやっぱ狩りしないですなー、最近は本当まったりですね。
サブで剣士作って遊んだり・・・とまぁ金は溜まらずレベルだけ上がってく毎日で、こんなんでいいのかなーとも思うけどしばらくリアルも忙しいしin時間は長く取れそうにない(。´・ω・)

しょぼしょぼドロップ
1.9ドロップ

なかなか良いもの落ちませんなぁ まぁ狩りしてないから当たり前だけどw
500いったらモリ2でガツガツ稼ぎますね^^って狩り装備も整ってないのに言ってみますね^^b

しばらくは剣士面白いんでそっちメインで育てたいと思いますw

YOU!はしばらくギルドを転々としてみようと思います。目標はあっても何から揃えればいいかサッパリだから@@;まずは色んな人参考にさせて貰おうと思いますよっと。

剣士そだったらまた紹介させてもらいやすー

では今日はこの辺でノシ

この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
